domingo, 1 de febrero de 2015

LASTGASP - Determination [Anime Yowamushi Pedal GRANDE ROAD Opening 01]+[Lyric]


DL: Mega

Lyric:

Oikoshite ikenai sono wake ga 
Itsu datte "boku" na no wakatteru 
Sono hi wo kesanaide 

Kawaritai to tsuyoku negau hodo 
Joubu na ketsui wo nanika ga kakimidasu no wa 
Omote ni dasenai kimochi ga 
Bokura no kokoro ni wa takusan tsumatteru kara 

Na mo nai hibi ga mi wo musubu you ni 
Mou nokottenai saigo no itteki wo shiboridashite 

Oikoshite ikenai sono wake ga 
Itsu datte "boku" na no wakatteru 
Fumidasu "mou ippo" ga bokura wo sukuu kara 
Kachi mo make mo nanihitotsu kimatte ya shinai no ni 
Sono hi wo kesanaide 
Namida no mukou he 

"Atama ja rikai dekiteru kedo, kokoro no junbi ga mada mada dekitenai yo" wa 
Tobikomu yuuki ga dasenai bokura no 
Iiwake ja nai ka yo 

Sono toki wo matteru sore dake ja 
Dame datte bokura mo wakatteru 
Fumidasu "mou ippo" ga sekai wo kaeru kara 
Saki mo ato mo mada hitotsu mo mite ya shinai no ni 
Soko kara nigenaide 
Mezashita basho made 

Ittai nani wo sonna ni kowagatteru'n dai? 
Konoyo no owari mitai na kao shi ya gatte sa 
Saki wa ima to surechigatte kara shika mienai 
Sono me wo sorasanaide 

Oikoshite ikenai sono wake ga 
Itsu datte "boku" na no wakatteru 
Fumidasu "mou ippo" ga bokura wo sukuu kara 
Kachi mo make mo nanihitotsu kimatte ya shinai no ni 
Sono hi wo kesanaide 
Namida no mukou he


0 comentarios:

Publicar un comentario